これから女子校と共学を比べて見ます。女子校も共学も同じこと違うことがあります。
一つ目の同じことは女子校と共学は学校です。女子校と共学に先生がいて、本があて、学生は習います。
二つ目の同じことは女子校と共学は色々なスポツがあります。フットボルとレスリングはよく男のスポツので、多分、女子校で、フットボルとレスリングがありません。
一つ目の違うことはぜんぶ女子校の学生は女です。それから、女子校にカップルとダンスがありません。でも、共学で毎日カップルのドラマを見えます。毎日共学で色々なカップルはけんかします。
二つ目の違うことはアメリカで女子校の学生は学校に住みます。でも、アメリカの共学は学校周囲に住みます。
私は共学のほうが女子校より好きです。私の友達は男のほうが女よりいます。
それから、女子校に私の友達と遊びません。
schoolz.....yeah....
New Journal Entry
毎週待つはとても忙しいです。金曜日によく彼と遊びます。センターポイント行って、映画を見ます。彼は映画が大好きけど、私は映画がまあまあ好きじゃない。でも、彼が好きので、映画を見ます。
毎土曜日にアリバイトします。彼も同じアルバイトします。よく同じひまがあります。とても楽しいです。
日曜日に私はひまがあります。でも、よく宿題がある、だから、ひまがありません。おばあさんは家に来って遊びます。:)
Wednesday, February 24, 2010 | Posted by ~Frau Lindemann~ at 5:55 PM 0 comments
new years text chat....huh....
1.はい、分かった。あの、日本とアメリカのお正月はとても違う事があります。
2.アメリカで大人はよく酒を飲みます。たくさんパーテに行って、カウントダウンします。
3.いいえ、お正月に教会に行きません。でも、クリスマスに教会に行きます。
4.私の家族は毎お正月に祖父母と友だちの家に行って、遊びます。
5.クリスマスのほうがお正月より好きです。お正月はまあまあつまらないと思います。私は酒を飲みません、だから、お正月のパーテは楽しくないです。
6.日本でお正月のパーテがありますか?
Wednesday, February 17, 2010 | Posted by ~Frau Lindemann~ at 8:06 AM 0 comments
最悪の日
さいしょは午前三時に犬に起きられました。次の悪い事はお母さんにさいふをぬすまれました。後で、学校に行って、友だちと話しました。でも、友だちにばかにされました。私の友だちはとてもいじわるですよ!ぜんぶのクラスで先生に学生をいじめられました。最後、帰りました。電話で彼と話しました。彼はよくとてもやさしい人けど、今日とてもいじわるでした。”あなたはばかだよ” と言われました。私はとてもかなしくなりました。彼は ”別れたいんだよ” と言われました。
。。。これは私の最悪の日 :(
Posted by ~Frau Lindemann~ at 7:21 AM 0 comments
Christmas vs Japanese New Year
これから、アメリカのクリスマスと日本のお正月を比べて見ます。アメリカのクリスマスと日本のお正月は違うことも同じこともあります。
一つ目の違うことはアメリカでクリスマスは大きい事です。みんなはプレゼントを買って、友達と家族にあげます。クリスマスの前にデパートはとても忙しいです。日本で、クリスマスにプレゼントがあまりあげません。でも、お正月に、プレゼントをあげます。
二つ目の違うことはクリスマスの後で、店とデパートはいつも開けリます。でも、お正月の後、三日間に店は閉めます。
三つ目の違うことは日本でお正月はお寺に行きます。でも、アメリカのお正月に大人はたくさん酒を飲んだり、パーテーしたりします。
一つ目の同じことはアメリカのクリスマスも日本のお正月もホリデー料理があります。お正月にもちとそばを作ります。クリスマスにクランベリーズと豚肉を作ります。
二つ目の同じことはクリスマスもお正月も教会かお寺に行きます。お正月の後で、日本人はお寺に行きます。クリスマスの日に、アメリカ人は教会に行きます。
結論として私はクリスマスのほうがお正月より好きです。なぜなら、毎クリスマスに私の家族と遊びます。クリスマスは私の一番好きなホリデーです。
Monday, February 8, 2010 | Posted by ~Frau Lindemann~ at 7:56 AM 0 comments
Japanese Study Text Chat
TEXT CHAT~JAPANESE STUDY
1.三年半ぐらい習っています。中学校三年生に始まりました
2.日本語はとても難しいと思います。でも、単語が一番むずかしいことと思います。いつも単語をわすれます。
3.高校の前に、私の高校に行って、先生に会いました。日本語の先生はとても面白かったも、アニメが好きだ、日本語を習いたいんだ。
4.せんせいは時々頭がいいです。でも、よくとてもすごしばかだよ!
5.?????
6.回転寿司をしてみたいです。
Posted by ~Frau Lindemann~ at 7:56 AM 0 comments