COMPARE AND CONTRAST ESSAY

これから日本の車とアメリカの車を比べて見ます。日本の車とアメリカの車は違うことも同じことがあります。
一つ目同じことはアメリカの車も日本の車はガソリンを使います。アメリカの車はもっとガソリンをつかいます。
二つ目同じことは大人はアメリカの車も日本の車を運転します。子供は車ができません。
三つ目同じことはアメリカの車も日本の車はとても早いです。よく、アメリカの車は一番早いですけど最近、日本の車のほうがアメリカの車より早いです。
一つ目違うことはアメリカのほうが日本より車があります。ほとんど日本人は電車を乗ります。でもアメリカ人は車を運転します。
二つ目違うことは日本の車のほうがアメリカの車より小さいです。
三つ目違うことはアメリカのほうが日本より外国の車があります。ドイツの車と日本の車と中国車があります。
結論、わたしは日本の車とアメリカの車が好きじゃないです。私の家族はドイツの車を運転するので、ドイツの車が好きですから。

Text chat

  1. はい、わかりました。いいアメリカの大学に入るはちょっと難しいと思います。
  2. ACTテストかSATテストをしなくちゃいけません。ほとんど高校生はそのテストします。
  3. いい大学で授業料はとっても高いですよ!でも、奨学金があれば、大学はやすいになります。
  4. はいたくさん大学生は寮に住みます。でも、私の意見は寮はとてもうるさいです。よくアメリカの大学生はたくさん酒を飲んだり、パーテーしたりします。
  5. じゃあ。。。アメリカで入学するのために難しくないと思います。でも、大学でたくさん勉強しなくちゃいけません。あねは大学生です。毎日三時ぐらい勉強します。
  6. はい、日本への留学したいですよ!日本の大学生は どんな学位はにんきがありますか?

春休み

春休みの前に成田高校生はアイオワ州に行きました。二週間に私と奈良美咲はと住みました。とても楽しかった。たくさん店に行たり,色々なアメリカの食べ物を食べてみました。土曜日に彼と美咲さんとモールに行きました。美咲さんはぜんぜん買いませんでした。でも、モールが好きだと思います。

三月二十三日に成田高校生は種発しました。空港でみんな(彼とお母さんと私と美咲さん)はとてもかなしかった。
家でたくさん泣きました。散発の後で、私と彼は彼の家に行きました。たくさん映画をみたり、話したりしました。
二日間に彼の家に泊まりました。水曜日に私たちと彼の友達はダバルデートをしました。とても楽しかった。ミニゴルフをしたり、晩ご飯を食べたりしました。

木曜日と金曜日と土曜日にアリバイトをしました。とてもつまらなかった。三日間に友達とぜんぜん遊びません。。。:(
でも、日曜日に私はターゲトに行って、彼と昼ご飯をたべました。まあまあ楽しかった、けど、昼ごはんの後で彼はアルバイトをしなければなりませんでした。
Fantastic job, but be careful to use correct kanji.  Be carful to keep everything in same tense.

schoolz.....yeah....

これから女子校と共学を比べて見ます。女子校も共学も同じこと違うことがあります。
一つ目の同じことは女子校と共学は学校です。女子校と共学に先生がいて、本があて、学生は習います。
二つ目の同じことは女子校と共学は色々なスポツがあります。フットボルとレスリングはよく男のスポツので、多分、女子校で、フットボルとレスリングがありません。
一つ目の違うことはぜんぶ女子校の学生は女です。それから、女子校にカップルとダンスがありません。でも、共学で毎日カップルのドラマを見えます。毎日共学で色々なカップルはけんかします。
二つ目の違うことはアメリカで女子校の学生は学校に住みます。でも、アメリカの共学は学校周囲に住みます。
私は共学のほうが女子校より好きです。私の友達は男のほうが女よりいます。
それから、女子校に私の友達と遊びません。

New Journal Entry

毎週待つはとても忙しいです。金曜日によく彼と遊びます。センターポイント行って、映画を見ます。彼は映画が大好きけど、私は映画がまあまあ好きじゃない。でも、彼が好きので、映画を見ます。
毎土曜日にアリバイトします。彼も同じアルバイトします。よく同じひまがあります。とても楽しいです。
日曜日に私はひまがあります。でも、よく宿題がある、だから、ひまがありません。おばあさんは家に来って遊びます。:)

new years text chat....huh....

1.はい、分かった。あの、日本とアメリカのお正月はとても違う事があります。
2.アメリカで大人はよく酒を飲みます。たくさんパーテに行って、カウントダウンします。
3.いいえ、お正月に教会に行きません。でも、クリスマスに教会に行きます。
4.私の家族は毎お正月に祖父母と友だちの家に行って、遊びます。
5.クリスマスのほうがお正月より好きです。お正月はまあまあつまらないと思います。私は酒を飲みません、だから、お正月のパーテは楽しくないです。
6.日本でお正月のパーテがありますか?

最悪の日

さいしょは午前三時に犬に起きられました。次の悪い事はお母さんにさいふをぬすまれました。後で、学校に行って、友だちと話しました。でも、友だちにばかにされました。私の友だちはとてもいじわるですよ!ぜんぶのクラスで先生に学生をいじめられました。最後、帰りました。電話で彼と話しました。彼はよくとてもやさしい人けど、今日とてもいじわるでした。”あなたはばかだよ” と言われました。私はとてもかなしくなりました。彼は ”別れたいんだよ” と言われました。

。。。これは私の最悪の日 :(